【尾道市】年末年始の休みはいつからいつまで?大型店舗のスケジュールまとめ。

お店はクリスマス一色で華やかですが、クリスマスが終わると年の瀬、2023年も終わりが近づいてきましたね。年末年始にかけて、営業時間の短縮や休業のお知らせを見かけるようになりました。大型の店舗を中心に何店舗かまとめました。

エブリィ23-24年末年始営業スケジュール

エブリィ尾道新浜店は12月31日が17時閉店、1月1日から4日は休業、初営業日は1月5日です。エブリィは尾道新浜店だけでなく直営店51店舗すべて同じスケジュールです。

イオンスタイル尾道23-24年末年始営業スケジュール

同じく新浜にあるイオンスタイル尾道は、年末年始ともに通常営業です。

ええじゃん尾道23-24年末年始営業スケジュール

ええじゃん尾道 尾道店は、12月31日から1月5日まで休業、1月6日から通常営業です。

ユニクロ23-24年末年始営業スケジュール

ユニクロ東尾道店は、12月31日が18:00閉店、1月1日は店休日となっています。

フジグラン尾道の外観冬

フジグラン尾道は、年末年始の営業についてのお知らせを見つけられませんでした。店員さんに聞いてみると、「年末年始も通常通り営業します。」とのことでした。年末年始に何か必要なものがあれば、イオンスタイル尾道かフジグラン尾道へ行くと、休みの可能性がありませんので覚えておいてくださいね。

イオンスタイル尾道はこちら↓

フジグラン尾道はこちら↓

2023/12/23 17:26 2023/12/23 17:26
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集