【尾道市】6/15(土)はええじゃんフェア産直祭です!スタンプ5倍!

2024年6月15日(土)は、ええじゃんフェア産直祭が開催されます!!

ええじゃんフェア産直祭ポスター

毎週土曜日の産直市に加えて、いつもにはない食品実演販売ブースの和牛串焼きや、3-Rブランドガラポン抽選会、飲料販売ブース、お米のすくいどり、その他特設ブースにてスーパーボールすくいやヨーヨー釣りなど盛りだくさん。ドライビングシュミレーターで安全運転度を点検できる機会もあります。

ええじゃん尾道のスイカ

6月12日に行った時には、夏を感じさせる因島産のスイカが並んでいました。新玉ねぎや春人参など春の野菜もあり、きゅうりやトマトなどの夏野菜も増えていて、今の時期は野菜の種類が多く充実している印象でした。

はっさくシャーベット

ええじゃんフェア当日お買い上げの方、先着1,000名には「はっさくシャーベット」のプレゼントがあります。ええじゃん尾道の公式LINEにある来店スタンプを利用されている方は、当日はポイント5倍デー(1,000円以上の購入、1日1回)となっています。

ええじゃん尾道苗

今の季節は、店舗前の野菜や花の苗なども充実しています。セロリやモロヘイヤ、ハーブ類など、他ではあまり見かけない苗もあるので見ていて面白いです。

【尾道市】ええじゃん尾道LINEのスタンプカードで15スタンプ溜まったのでプレゼントをもらいました!

普段の土曜日でも混み合うことが多いので、フェア開催日は大変な混雑が予想されます。来店は朝一番がオススメです! 今週土曜日は「ええじゃんフェア産直祭」へ。是非行ってみてください。

ええじゃん尾道 尾道店はこちら↓

2024/06/13 16:19 2024/06/13 20:50
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集