【三原市】沼田川トリムコースでも桜が満開です。

沼田川トリムコースの桜並木です。桜の花が満開でした。

202404三原沼田川トリムコース桜

2024年4月11日撮影

沼田川トリムコースというのは、健康づくりに役立てられる、歩いたり、ランニングに役立てられるコースなんですね。

202404三原沼田川トリムコース桜

2024年4月11日撮影

コース距離数は、1,200mあるようです。

202404三原沼田川トリムコース桜

2024年4月12日撮影

スタート地点の最寄りの交差点はこちらの「沼田大橋北詰」になります。この信号を右側に渡ると、沼田川トリムコースのスタートの場所になります。近くに駐車場などはありませんので、利用される方は徒歩や公共交通機関などをご利用ください。

202404三原沼田川トリムコース桜

2024年4月11日撮影

なお、工事の為に通行止めを知らせる立て看板もありましたので、確認して通って下さい。このスタート地点から、向こうに見えるのは呉線です。呉線のところまでのコースは問題なく通ることができます。

202404三原沼田川トリムコース桜

2024年4月11日撮影

呉線の電車が通るタイミングで、桜並木と電車の写真を撮るのも良いかもしれませんね。

202404三原沼田川トリムコース桜

2024年4月11日撮影

東側、沼田大橋北詰交差点側です。こちらも空と橋と桜との組み合わせの景色を眺めることができます。撮影している時も、何人もの人が桜を楽しみながら散策していました。

2024三原沼田川トリムコース桜

2024年4月12日撮影

翌日の4月12日でもこのような状態でした。まだ、桜並木を楽しむことが出来そうですね。ぜひこの機会に桜を眺めながら、沼田川トリムコースにチャレンジしてみませんか。

沼田川トリムコース(スタート地点 沼田大橋北詰)はこちら↓

2024/04/13 00:28 2024/04/13 00:28
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集