【尾道市】尾道福屋閉店のその後と変わったもの。

2024年1月14日に閉店した尾道福屋。昨年5月の閉店のお知らせを受けてから行かれた方はいらっしゃいますでしょうか? 閉店した尾道福屋のその後を見てきました。

尾道福屋閉店後の外観

外は明るいですが、入口や外に面しているディスプレイのシャッターは全て閉められています。

尾道福屋閉店後のショーケース

店内に電気がついているのが確認できましたが、中の様子は分かりませんでした。

尾道福屋閉店のお知らせ

入口には閉店のお知らせが張り出されていました。

尾道浪漫珈琲尾道駅前店外観

2階も全てシャッターが下りていました。尾道福屋横には尾道浪漫珈琲があります。こちらは通常通り営業されていました。

尾道浪漫珈琲尾道駅前店お知らせ

通常営業されていましたが、少し気になるお知らせがありました。福屋閉店に伴い店名が尾道浪漫珈琲 尾道福屋店から尾道駅前店に変更になったようです。その他、福屋関連の決済サービスが利用不可となっていました。ご利用の際はくれぐれもお気を付けください。

尾道福屋閉店後の2階

25年もの間、尾道を見守っていたお店がなくなってしまったのは寂しくもあり、悲しくもあり、色々な思いが巡りますね。現段階ではまだ何も新しい情報はありません。何かまた新しい情報があればお知らせします。

尾道福屋はこちら↓

2024/01/17 17:20 2024/01/18 14:01
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集