【廿日市市】廿日市ビジネスチャレンジコンテスト!夢を実現できるチャンスかも!

廿日市市で面白いコンテストを見つけましたのでご紹介します!

廿日市ビジネスチャレンジコンテスト

廿日市をフィールドにして活動をしている方から、アイディアを募集し、発表をし、これにより、チャレンジを応援するというコンテストです。

募集期間

2023年10月26日(木)~12月15日(金)まで。そこから5件に絞りこまれ、2024年2月17日(土)に廿日市チャレンジ発表会が開催されるようです。アイディアを発表し、たくさんの方に自分のプランを伝えることができるようです。

廿日市商工会議所青年部のHPには、過去の優秀賞受賞者の紹介がされていました。廿日市が好きな方、廿日市をフィールドに活動をしたい方、廿日市で起業を目指している方、新規事業を立ち上げようと思っている方、廿日市市に在住していなくても応募は可能のようです。

新しいことにチャレンジしたい!廿日市市でこんなことをやってみたい!その夢に向かっての第一歩になるかもしれませんね。気になる方は、ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね。

 

廿日市ビジネスチャレンジコンテスト事務局はこちら↓

2023/11/14 14:45 2023/11/15 10:39
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集