【尾道市】24時間営業中の無人冷凍食品専門店「snow food」オープンから約半年。

2023年4月にオープンした無人冷凍食品専門店「snow food」さん。オープンから約半年、その後を見に行ってみました。

【尾道市】いつのまに!?山波町に冷凍食品の無人販売店がオープンしています!24時間営業中!

snow foodの外観

以前は外から見ると店舗全体が冷凍庫でいっぱいでしたが、今回は左半分が囲われているような印象を受けます。

snow food内観

中に入ってみると右半分に冷凍庫とお会計スペースがあり、左半分はパーテーションで仕切られています。中を少し覗くと椅子があり、食品が置かれている様子はありませんでした。

snow food冷凍肉

冷凍庫の中身を見てみます。前回もあった、びっくりサイズのお肉は健在でした!いつ見てもすごい!手のひら2つ分は余裕である大きさです。

snow food冷凍パフェ

尾道商店街にあるテイクアウトパフェの専門店berryさんのスムージーパフェも前回同様に置いてありました。

snow food冷凍ウインナー

今回はウインナーに目が留まりました。何故かというと、、、

snow food冷凍ウインナー

じゃん!!冷凍庫1ケースまるごとウインナーだっだのです!写真では右側しか見えませんが、左側も全てウインナーでいっぱいなんです。王道のものや辛いものを始め、見たことない馬肉のものやイカ墨の真っ黒なものがあったり種類が豊富でした。

snow foodのキャッシュレス決済

お会計はキャッシュレス決済のみになっていました。レシートも出ます。

snow food看板キャットスタイルカイロプラクティック

店舗を出るときにsnow foodの看板の右下に、もう一つ小さな看板がついているのに気が付きました。「キャットスタイルカイロプラクティック」とあります。調べてみると今年の夏頃に、長江にあった店舗から山波へ移転されたようです。この日は声をかけても誰もいないようだったので、また今度お話が聞けたらと思います。

snow food内観

snow foodの運営の方にお話を伺うと「新商品も随時入れていきます。入荷情報はInstagramにて発信していますので、是非参考にしてください。」とのことでした。snow foodがある2号線は多くの人が使う幹線道路です。無人販売なので、ふらっと来て見るだけでも、どれだけ時間をかけて買い物をしても、誰にも気を遣うことがないのではと思います。是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

snow foodさんはこちら↓

2023/10/06 09:28 2023/10/06 09:28
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集