【尾道市】夏のリサイクル市セール中!フリーマーケットも開催されます!

環境資源リサイクルセンターにて「夏のリサイクル市セール」が開催中です!
2023夏のリサイクル市セールチラシ期間は2023年7月4日(火)から7月16日(日)まで。月曜日と木曜日は休館しています。7日(金)からは再生自転車の販売も始まっています。
リサイクルセンター1階食器1階は食器・文房具類・美容関係・書籍のコーナーです。食器は台の上にズラーっと並べられてあり、和食器・洋食器・セットのもの・お重などの大きいものもたくさんありました。
リサイクルセンター1階書籍本のコーナーは古本屋さんそのものです。値段は文庫本は50円から、一般本は100円から購入可能です。絵本も雑誌もありました。
リサイクルセンター2階衣料品2階には再生自転車・子どものおもちゃ・衣類がありました。かばんや靴、着物もあり、衣類コーナーが一番見ている人が多い印象でした。
リサイクルセンター2階子どものおもちゃこちらは子どものおもちゃコーナーです。子どもはすぐ大きくなるので、こちらでおもちゃを買うのも良いのではないでしょうか。節約にもつながり、リサイクルに貢献できるいい機会だと思います。
リサイクルセンター外観期間中は、日替わりで商品が追加されるそうです。7月9日(日)、16日(日)にはフリーマーケットも開催されます!(※雨天中止)宝探し感覚で、掘り出し物を見つけに行ってみてはいかがでしょうか。

【尾道市】買い物ついでに社会貢献できる!新浜のゆめマート尾道へフードドライブに行こう!

2023/07/07 15:08 2023/07/07 15:08
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集