【三原市】6月13日までプレオープンです。ブランジュリーアミー三原店

工事中だった、「Boulangerie Amie 三原店」の前を9時台に通ると、看板が出ていて、人の出入りがありました。

2023年6月9日からプレオープンをしているようです。2023ブランジュリーアミー三原店プレオープン開店祝いのお花もあります。「パンのSDGs販売機」というのも見えます。2023ブランジュリーアミー三原店プレオープンこのカゴにトングを使ってパンを選んで入れていくようです。オープニングセールとして、チョコクロクッキーが6月18日まで数量限定でお得なようです。こんなセットもありました。行事などでパンの詰め合わせをセットしてもらうこともできるようです。他のパンに比べて、ひときわ大きさが目立ったパンがありました。直径が約17㎝もありました。この時、1個しか残っていなかったので買ってみました。食パンで巻いてあるため、端が盛り上がっているのが分かります。大きさの割にはずっしりとした印象です。2023ブランジュリーアミー三原店プレオープン切ってみました。ちくわとチーズがしっかり詰まっています。 2023ブランジュリーアミー三原店プレオープンパンを購入すると、コーヒーもしくはジュースを1杯無料でいただけるようです。オープン記念でクッキーをいただきました。見たことあると思ったら、小柴クリーニングのキャラクターのパンダのクッキーですね。支払いは機械で、となっています。現金だけでなく、電子マネーなども使用できるようです。同じ日の14時半頃に行くと、完売の看板が出ていました。グランドオープンが2023年6月16日金曜日の8時半ということなので、楽しみですね。

ブランジュリーアミー三原店はこちら↓

 

 

 

2023/06/11 20:28 2023/06/11 20:59
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集