【廿日市市】5月11日新店舗オープン!ヤマハ音楽教室ゆめタウン廿日市センターPlus

2023年5月11日(木)、ゆめタウン廿日市にYamahaがオープンしました。ふちだ楽器店、ヤマハ音楽教室『ゆめタウン廿日市plus』という新店舗のようです。新店舗は、3Fタオル美術館の横、紀伊國屋書店の近くにあります。新店舗は、楽器・楽譜がずらりと並んでいました。エレクトーンや、ドラム、ギターなどが、お店前に飾られていたので、身近に音楽を感じることができる空間だなと感じました。楽譜や楽器のお手入れ用品まで品揃えが豊富!こちらでは、音楽教室もされています。エレキギター・ドラム・フルート・アコースティックギター・サックス・キーボード・エレキベース・オカリナ・ウクレレ。小学生から大人の方まで楽しくレッスンを受けることができます!無料体験レッスンや見学もできるそうなので、何かを始めたいけど悩んでいる、音楽が好き、楽器を触ってみたい、など、興味のある方はぜひこちらをチェックしてみてくださいね!

ヤマハ音楽教室ゆめタウン廿日市センターPlusはこちら↓(地図はゆめタウン廿日市センター。同じ3Fに新店舗Plusがオープンしています。)

2023/05/16 15:04 2023/05/16 21:04
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ