【三原市】ついにオープン! スターバックスコーヒー三原店に行ってみました!

20230516スタバ三原店オープン

2023年5月16日撮影

2023年5月16日にオープンした、スターバックスコーヒー三原店に行ってきました。訪問時は8時半頃でしたが、列はあり、少し待って入店しました。待っている間にメニューを手渡していただいたので、色々な商品に目移りしつつ待つことができました。0516スタバ三原店オープン入り口に向かう通路にお花がありました。0516スタバ三原店オープンドアの前にもお花が飾られていました。0516スタバ三原店オープンドアのところにこのような感じでメッセージボードと装飾品が見えました。0516スタバ三原店オープンメッセージボードにはこのように書かれていました。店内は天井が高く、広々とした印象で、テーブル席で数人で談笑する人、長机で一人でパソコン作業をしている人など、思い思いに過ごされていました。0516スタバ三原店オープンドリップコーヒーをテイクアウトしました。店舗外のテラス席に座りました。道路と駐車場とが近い場所でしたが落ち着いて過ごせました。

右折入場は禁止のようですのでご注意下さい。

道路からもはっきりとマークが見えますね。 新たな憩いの場所として、ぜひ利用してみて下さい。

スターバックスコーヒー三原店はこちら↓

 

2023/05/17 08:58 2023/05/17 08:58
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集