【三原市】歓送迎会などにも!円一町の「ビストロSobo」に行ってきました。

2023 三原ビストロそうぼう円一町のリージョンプラザ内にある、「ビストロSobo」に行ってきました。
階段を上がって2階にあります。2023三原ビストロそうぼう階段入り口に立て看板がありました。本日のメニューが書かれています。2023三原ビストロそうぼう写真奥が上がってきた階段です。2階に上がるとこのようになっています。屋根が設置されています。天気の良い日はこの席でも良いですね。2023三原ビストロそうぼうランチにはプチデザートもついているんですね。これは嬉しいですね。2023三原ビストロそうぼう入り口の横には柑橘類がたくさん入ったケースがありました。店内は明るい雰囲気です。2023三原ビストロそうぼう本日の「Chefのおまかせランチ」を選んでみました。盛り付けが素敵です。色々な料理を楽しめます。2023三原ビストロそうぼうプチデザートは小さな最中で挟んでいただくタイプです。店内では20人程度の団体のお客さんも会食を楽しんでおられました。団体以外のお客さんも何組もおられ、それぞれにランチを楽しんでおられました。2023三原ビストロそうぼう持ち帰りメニューもありました。店員さんの笑顔も対応も素敵でした。ランチはもちろん、歓送迎会や色々な集まりにもぜひいかがですか。

ビストロSoboはこちら↓

2023/03/30 10:28 2023/03/30 13:32
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集