【廿日市市】宮園公園の桜が見頃を迎えています!

廿日市市宮園にある『宮園公園』の桜が見頃を迎えています!2023年3月29日の様子です。ぽかぽか暖かい日でしたので、お弁当を持ってお花見をしている方がたくさんいらっしゃいましたよ。新一年生がピカピカのランドセルを持って桜の木の下で写真撮影をしていました。最高のフォトスポットですね!宮園公園は、1周400メートルのトラックと自転車等も楽しめるサイクルロード、約10000平方メートルの芝生広場は、さまざまなレクリエーション活動に利用され市民の触れ合いの場となっています。トラックの周囲にはウォーキングコースもあるので、ウォーキングやランニングをする方がとても多い公園です。

ターザンロープやピエロのブランコ等、遊具もあります。しっかりと体を動かすことができ、1日中楽しめる公園です。広い駐車場もあります。駐車場利用時間は8:00~20:00となっています。20時以降は施錠されますのでご注意くださいね!しっかり体を動かして、美味しい食べ物を味わいながら綺麗な桜を楽しんでみてはいかがですか?

宮園公園の場所はこちら↓

2023/03/29 15:16 2023/03/29 18:58
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集