【廿日市市】まだ間に合う!桜を見に宮島へいきませんか?

みなさんは、もうお花見に行かれましたか?まだ行ってない!という方!2024年4月7日(日)の廿日市市宮島の桜の様子をお伝えします。この日はとても暖かく過ごしやすい日でした。

宮島には、観光客がたくさん来られていました。特に海外からの方が多いように感じました。

宮島観光協会のHPによると、宮島には1900本もの桜があるそうです。この日の桜は、見事に満開でしたよ。とても綺麗なさくら色でした。着物を着て写真撮影をしている方もちらほらいらっしゃいました。五重塔下にある桜も綺麗に咲いて、とても素敵でした。

いたるところに、桜・桜・桜!宮島には、桜を楽しめる場所がたくさんありました。

廿日市市は、2024年4月8日と9日は雨でしたので、花びらが散っていなければよいのですが。まだ間に合うと思います!桜を見に、宮島に出かけてみてはいかがですか?ぜひ、桜を眺めながらお散歩してみてくださいね。

廿日市市宮島町はこちら↓

2024/04/09 17:48 2024/04/09 22:24
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集