【廿日市市】目の前に瀬戸内海と宮島が!開放感ある公園「やまだ屋もみじファミリーパーク」

廿日市市沖塩屋にある「やまだ屋もみじファミリーパーク」です。公園の前には広い瀬戸内海が広がり、海の向こう側には日本三景宮島が!自然をたっぷりと味わうことのできる公園です。子供たちが遊べる大型遊具。こちらのローラー滑り台は2021年1月にリニューアルされ、潮風をあびながら気持ちよく滑ることができます!他にも多目的グラウンドやテニスコート、外周を歩けるウォーキングロードもありました。幅広い年代の方が利用できる公園ですね。備えつけのテーブルとイスもありましたので、休日は家族連れや、お友達同士でとても賑わっていましたよ。お天気の良い日はお外でお弁当もいいですね。桜の木が何本かありました。

こちらは3月25日の写真です。まだほとんど咲いていませんでした。満開になれば、瀬戸内海と宮島をバックに咲く桜!とても楽しみです!こちらの道路が護岸をなおしているため通り抜けができませんでした。2023年3月31日まで通行止めとなっています。広島市方面からこられる方は、大野浦駅入口の交差点を左折するとスムーズです!とても開放感のある自然がいっぱいの公園なので、足を運んでみてはいかがですか?

やまだ屋もみじファミリーパークはこちら↓

2023/03/28 08:28 2023/03/29 15:59
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集