【廿日市市】フジグランナタリーに2023年4月下旬頃ニトリオープン予定です!

廿日市市阿品にあるフジグランナタリーの2階に2023年4月下旬にニトリがオープンするそうです。2月12日(日)まで売りつくしセールが開催されていました。

【廿日市市】2/12(日)までフジグランナタリーで改装準備のため売りつくしセール開催中です!

現在、生活館2Fが改装工事中となっています。そのため婦人・紳士・履物・服飾小物・肌着など衣料品(お子さま除く)は、生活館1階にて営業中。家庭用品・寝具・インテリア・文具・玩具・お子さま衣料・学童用品は食品館2階にて営業中とのことでした。立体駐車場へは、生活館1階または屋上駐車場より、マリナストリート専門店にはみやび横出入口からと書かれてありました。ニトリオープン現在オープニング店舗の準備・商品陳列の売り場づくりスタッフ募集中のようです。オープン前研修があるので未経験スタートもOK!詳しくはニトリパートアルバイト採用情報をチェックしてみてくださいね。近くに大学もあるので学生さんにもいいかもしれませんね。4月下旬のオープンが楽しみです!

ニトリフジグランナタリ―廿日市店(仮称)の場所はこちら↓

2023/02/21 08:28 2023/03/02 18:28
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集