【三原市】スターバックスコーヒーが、2023年5月皆実町にオープンするようです!

2023スターバックス三原店オープン三原市皆実町の県道75号線沿い、オートバックスさんの東側に工事している箇所がありました。2023スターバックス三原店オープンスターバックスコーヒーがオープンするようです。

2023スターバックスコーヒー三原店オープンスターバックスコーヒージャパンのホームページでアルバイト採用のページを見ると三原店(仮)は2023年5月ごろオープンとありました。また、ドライブスルー併設の店舗のようです。 

2023スターバックスコーヒー三原店オープン道路沿いは金属の板の囲いがありますが、横には無く、中の様子が見えました。赤い鉄骨が組まれているのが見えます。

2023スターバックスコーヒー三原店オープンさらに近くで見ると、こんな感じになっています。四角い箱のような部分と、屋根が出ている部分があります。。

2023スターバックスコーヒー三原店オープン県道75号線の反対側、住宅街に面した側は板ではない、布っぽい感じの囲いがしてありました。

2023スターバックスコーヒー三原店オープン囲われている中は、このように土が盛られている部分も見えました。 敷地の整備や建物の外観などもこれから、という状況ですね。どのように工事が進むのか、またお知らせしていきたいと思います。

スターバックスコーヒー三原店(仮)予定地はこの辺り↓

2023/02/14 10:28 2023/02/14 13:23
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集