【尾道市】新装オープン! 西藤の洋菓子店「ヴァンヴェールおのみち」

マザーベア尾道店

西藤ICから福山尾道線、三成方面へ車を走らせていると、いつも営業しているマザーベア尾道店が閉まっていて、新しい看板に変わっていました。

ヴァンヴェール尾道の看板

看板には「sweets & coffee Vent Vert ONOMICHI(ヴァンヴェールおのみち)」と書かれていました。以前こちらで営業していたマザーベア尾道店は2024年7月31日で閉店していたようです。ヴァンヴェールおのみちのホームページを見てみると、こちらも洋菓子販売のお店のようでした。

ヴァンヴェール尾道入口

店舗の入口には「8月8日新装OPEN」の張り紙がありました。前のお店の閉店から約1週間で新しくなるなんて、ものすごく早いですね!

ヴァンヴェール尾道イートインの看板

TAKE OUT COFFEEとイートインの大きい看板もありました。車からも認識しやすそうです。

ヴァンヴェール尾道駐車場

駐車場も広いので、イートインでゆっくりのんびりできそうです。

ヴァンヴェール尾道スワンベーカリー看板

以前からあったスワンベーカリーはそのままのようでした。

2024年8月8日新装オープン! パンと洋菓子が一緒に買えるヴァンヴェールおのみちへ、是非行ってみてください。

ヴァンヴェールおのみちはこちら↓

2024/08/05 17:32 2024/08/06 00:25
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ