【三原市】半どん夜市に行ってきました。

2024年6月15日(土)から始まった、三原半どん夜市に行ってきました。20240615三原半どん夜市

本町の通りにある西国街道の駅 mihola の辺りです。この辺りから車両通行止めになっています。20240615三原半どん夜市

西国街道の駅からまっすぐJR三原駅方面に行った側は、車両通行止めはこのようになっています。色々なお店が出ていました。20240615三原半どん夜市

帝人通りの会場では、入り口がこのように車両通行止めがしてありました。20240615三原半どん夜市

反対側も同様に車両通行止めの案内がしてあり、安心して楽しめます。20240615三原半どん夜市

りんごあめのお店がありました。20240615三原半どん夜市

金魚すくいならぬ、メダカすくいのお店もありました。20240615三原半どん夜市

ミニ釣り堀というのもありました。お魚がいらない人はおもちゃと交換できるのは良いですね。20240615三原半どん夜市

帝人通りの会場では楽器などを出して、ライブの準備をしている様子もありました。

帝人通りはこちら↓

本町の通りでは昔ながらのヨーヨー釣りがあり、20240615三原半どん夜市

アヒルすくい、というものもありました。20240615三原半どん夜市

食べ物も色々ありました。20240615三原半どん夜市

焼き鳥もありました。20240615三原半どん夜市

ビールも味わえる場所がありました。20240615三原半どん夜市

行きかうのが大変なくらいの人であふれていました。20240615三原半どん夜市

ごみ箱も設置されています。分別を確認して利用して下さい。楽しい夏の思い出作りに、半どん夜市に出かけてみてはいかがですか。

本町はこちら↓

2024/06/21 06:38 2024/06/21 06:38
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ