【尾道市】ずっと休業中だった東尾道のパチンコ屋に進展がありました。

休業中のncxと前面道路

尾道バイパスの高須ICを降りて、東へ進み、JRの高架を抜けたすぐ左手にNCXというパチンコ屋さんがあります。休業中のこちらの店舗、いつもは人の気配もなく静かだったのですが、2024年6月4日にこちらを通ると、何か作業をしている姿を見つけました。

【尾道市】東尾道で閉店したあの店舗は今?携帯ショップと着物屋さんのその後。

休業中のncx外観

小型のショベルカーがあり、コンテナに荷物を積んでいる様子でした。結構な音量で何かを壊しているような物音もしていました。

休業中のncx外観

店舗の中はカーテンがされていて確認できずでした。ホームページによると、こちらは2022年1月17日から休業されているようです。今後形態が変わるのか、別のものになるのか、次の展開が気になりますね。

東尾道高須町マンション予定地

NCXの東側には現在工事中のマンション予定地があります。工事車両が出入りするので通行の際はご注意ください。

マンション工事看板

マンション建設の工期は2025年6月19日となっていました。約1年後には、この場所に新しいマンションができるんですね。東尾道の風景が、また変わりそうです。

【尾道市】なんにもなくなった上野屋本舗跡地。テナントの募集しています。

NCX(休業中)はこちら↓

2024/06/14 16:29 2024/06/14 22:24
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集