【尾道市】世羅の有名パンがええじゃん尾道で買えるようになりました!

おへそパン看板

世羅町にある有名なパン屋さん「おへそカフェ&ベーカリー パンショップ」。尾道中心部から車で30分程、世羅の宇津戸というのどかな場所にあります。行ったことのある方も多いのではないでしょうか。

【世羅町】一石三鳥!おへそパンショップで買えるロスパンを知っていますか?

おへそパンショップ店内

材料に1つ1つにこだわり、伝統製法で作られているパンで、メディア出演や催事出店も多くファンも多いと聞きます。

ええじゃん尾道にあるおへそパン

おへそパンのファンの方に朗報です! そのおへそパンが東尾道にあるええじゃん尾道 尾道店にて販売されています!! 私が見つけたのは2024年5月初旬でした。種類も豊富でどれを選ぼうか迷います。

健康生活マルシマ外観

今までも尾道では健康生活マルシマやフードグランニチエー三成店、MATE栗原店でも販売されているのですが、どれも週1回や月2回、不定期だったりと欲しいときに買える状態ではありませんでした。ええじゃん尾道では毎日品物が置いてあるので、世羅に行かなくてもいつでも欲しいときに買えるようになりました。

おへそカフェのパン

こちらはおへそカフェ&ベーカリーに行った時に注文したものです。こんなお洒落なことも家で気軽にできちゃいますね。ええじゃん尾道に行った際には、世羅のおへそパンを是非手に取ってみてくださいね。

【世羅町】営業日は土日と連休のみ。創業10年を超えても行列のできるおへそカフェ&ベーカリー。

ええじゃん尾道 尾道店はこちら↓

2024/05/25 09:28 2024/05/25 23:46
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ