【三原市】「笑顔まつり」がリージョンプラザであります。

20240406三原リージョンプラザ笑顔まつり円一町にある三原リージョンプラザです。こちらでは2024年4月6日(土)に笑顔まつりというイベントがあります。時間は10:30~16:00となっています。20240406三原リージョンプラザ笑顔まつり

入場料は無料です。お楽しみ抽選会は先着100名様、ビンゴ大会は120名様となっています。シークレットとあるのは、シークレット企画のようです。全国より132店舗集合と書いてあります。食べ物だけでなく、お楽しみブースやワークショップもあるようです。20240406三原リージョンプラザ笑顔まつり

スケジュールがあります。始まってすぐに先着お楽しみ抽選があるようです。その後、スタジオ来夢のダンスや、STUDIO Onese1f. のダンスや、RAINBOWS のチアダンスなどがあるようです。会場は体育館と屋外広場になるようです。体育館の中にもステージが設置されるようですね。20240406三原リージョンプラザ笑顔まつり

屋外広場はここになります。中央にテントが設置され、飲食とあるので、食べ物関係のブースは屋外の広場となるようです。20240406三原リージョンプラザ笑顔まつり

撮影した日は雨でしたが、当日は晴れると良いですね。

三原リージョンプラザはこちら↓

2024/04/04 04:28 2024/04/04 04:28
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集