【三原市】帝人通りにミニ四駆カフェなるものが出来たようです。

202402三原ミニ四駆カフェ帝人通りを三原駅方面から市役所方面に向かっていると、以前、2023年5月の時点では、テナント募集になっていた建物の部分に、看板があるのを発見しました。ミニ四駆カフェ「茈星」(さいせい)というお店のようです。202402三原ミニ四駆カフェ

場所は市役所に向かう途中の帝人通り沿い、昼は蕎麦店の「BAR FLAT」と同じ通り沿いにあります。202402三原ミニ四駆カフェ

こちらは三原駅に向かう方向です。道路を挟んだ向かい側にはコインパーキングがあります。車でも利用しやすいですね。202402三原ミニ四駆カフェ

こちらは市役所に向かう方向です。202402三原ミニ四駆カフェ

通りがかった時はお店は開いていませんでしたが、メニューがありました。バブルワッフルというワッフルや、ドリンクなどもなどあるようです。ミニ四駆を走らせなくても、カフェメニューだけでも楽しめそうですね。202402三原ミニ四駆カフェ

外からもミニ四駆コースが見えました。カーブも角度もあり、スリルがありそうなコースです。ミニ四駆を趣味とする人はここでカフェも楽しみながら、仲間づくりもできそうですね。屋内にあるので天候に左右されずにミニ四駆をいつでも走らせられるのも良いですね。

ミニ四駆カフェ茈星(さいせい)はこちら↓

2024/02/28 07:28 2024/02/28 07:28
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集