【廿日市市】第18回あいプラザまつり!11月5日(日)開催です。

あいプラザまつりが開催されます

2023年11月5日(日)10:00~15:00(コーナーによっては9:30~13:00)まで山崎本社みんなのあいプラザと新宮中央公園(けんだま公園)にて第18回あいプラザまつりが開催されます。

あいプラザの中では、

  1. ボランティア体験コーナー
  2. 食育コーナー
  3. 血管年齢測定
  4. 歯科健診
  5. 足指筋力測定
  6. 脳の健康度チェック
  7. ハンドマッサージ
  8. アルコールパッチテスト
  9. 健康応援コーナー

など、自分の体のことを知ることができるブースが盛りだくさんです。

青空ふれあいバザー

ぜんざい・フランクフルト・ポップコーン・むすび・巻きずし・あなご弁当・豚汁・わたがし・芋けんぴ・チョコバナナ・遊休品など。屋外もしっかり楽しめそうですね。

みやじマリン

かわいいペンギンがやってくるそうです。

会場付近には駐車場がありません。公共交通機関でご来場ください。健康について改めて意識できる良い機会となりそうですね。

 

第18回あいプラザまつりの開催場所はこちら↓

2023/10/27 08:28 2023/10/27 08:28
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ