【廿日市市】SNSで話題!北九州のソウルフード資さんうどんがアバンセゆめタウン廿日市店で買える!?次回の入荷予定日は10月13日(金)

北九州のソウルフード「資さんうどん」がアバンセ ゆめタウン廿日市店で買える!とSNSで話題となりました。元プロ野球選手が投稿したSNS!広島で買えるけどお店は教えない。アバンセゆめタウン廿日市店で買えるなんて口がさけても言えないと投稿して話題になりました。

早速アバンセ ゆめタウン廿日市店に行ってみましたが、残念ながら売り切れ…(2023年10月10日)

大好評だったようですね。次回の入荷日は2023年10月13日(金)予定のようでした。

北九州のソウルフード「資さんうどん」

資さんうどんの読み方は、「すけさんうどん」です。手間を惜しまず、鯖や昆布・椎茸などから丁寧にとった黄金の出汁は資さんうどんの味の決め手。やや濃い目の味つけと甘さの残る風味が特徴。そして、最高の粉を厳選した「資さんうどん専用粉」のみをつかい、製法から茹で方までこだわり抜いた資さん特製オリジナルのうどん麺。

こだわりのあるうどんのようですね。気になる方は、次回の入荷予定日に早めに足を運んでみてくださいね!

 

資さんうどんを購入できるアバンセゆめタウン廿日市店はこちら↓

2023/10/11 10:35 2023/10/11 20:58
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ