【尾道市】こざかなくんスポーツパークびんごより一時休館のお知らせがありました。

こざかなくんスポーツパークびんご(びんご運動公園)にある、スイミーこざかなくんプールで長期休館のお知らせがありました。

びんごプール長期休館のチラシ

プール長期休館(工事)のお知らせ

スイミーこざかなくんプール(びんご運動公園コミュニティープール)は、この度水回り設備更新工事(老朽化箇所の修繕・改修)を実施することとなりました。

それに伴い、誠に申し訳ございませんが、下記期間休館とさせていただきます。

■休園期間 2023年10月1日~2024年3月31日(予定)

■営業再開 2024年4月1日(予定)

※いずれも変更の場合あり

びんごプール外観

スイミーこざかなくんプールは、尾道市の市街地から近くにあり、駐車場も多いので多くの人が利用しやすい、一年中利用できる室内プールです。3歳以上のオムツが取れた子どもからなら誰でも利用できます。

びんごプールキッズスイミングお知らせ

個人利用やフィットネス、お子さんのスイミングスクールなどで利用されている方も多いと思います。こちらはキッズスイミングスクール2023・2期の予定表ですが、3期・4期は休止になります。2024年の3月頃にキッズスイミングスクールの再開についてお知らせするとのことでした。

びんごプールインスタグラム

半年間の休館は少し長いですが設備が新しくなるのは嬉しいですね!最新情報は、こざかなくんスポーツパークびんごのホームページInstagramにてご確認ください。

スイミーこざかなくんびんごはこちら↓

2023/09/27 11:01 2023/09/28 13:07
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集