【廿日市市】ゆめタウン廿日市に新店舗OPEN!レディースファッション「Bou Jeloud」

【廿日市市】只今閉店セール開催中。ゆめタウン廿日市VIS店が閉店します。

2023年8月13日(日)に閉店したゆめタウン廿日市VIS店。こちらの場所に新しいお店がオープンするそうです。レディースファッションのお店「Bou Jeloud(ブージュルード)」が2023年9月2日(土)にOPENします。ゆめタウン廿日市1階のレディースファッションのお店が並ぶ通りにOPENします。

Bou Jeloud(ブージュルード)は、人生を楽しむ女性に向けて提案する福岡生まれのレディスアパレルブランドだそうです。Instagramには、キレイめな大人っぽい洋服がたくさん紹介されています。夏から秋へとムードチェンジ!ブラウンカラーの秋服もでてきているようですよ。ぜひInstagramをチェックしてみてくださいね。求人サイトindeedでは、スタッフ募集中でした。9月オープンの新店舗。店頭のお洋服を制服として支給してもらえるそうです。オシャレやファッションが好きな方、人と接することが好きな方、ぜひ応募してみてくださいね!

 

Bou Jeloud(ブージュルード)はこちら↓(ゆめタウン廿日市1階)

2023/08/29 10:26 2023/08/29 12:02
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ