【廿日市市】ワンコインでモーニングセットが楽しめる!9時からOPENのフードコート!

まちの駅ADOA大野のフードコートには、3店舗入っています。その中のPicnic cafeでは、ワンコインでおしゃれなモーニングを食べることができます。

9:00~11:00までが、MORNING MENUです。モーニングセットA・B・Cの3種類。モーニングセットAはなんとワンコインの500円です。500円でドリンクまでついてくるとてもお得なセットです。

トースト(ホテル食パン)自家製ジャムとバター、ベビーリーフサラダ 自家製ドレッシング、たまごペースト、ドリンクが付いています。

ドリンクには、一つ一つ可愛いシールが貼ってあり、お皿もそれぞれ違うので、見た目でも楽しめるモーニングセットとなっていました。

席数もたくさんあります。

今回はこちらの大きなソファ席でモーニングセットを頂きました。ゆったりくつろげるソファ席で、ついつい長居したくなってしまいますね! まるでカフェのようなフードコート! ぜひワンコインでお得に、モーニングセットを試してみてくださいね!  

 

Picnic cafeはこちら↓

2023/07/23 16:58 2023/07/23 18:41
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集