【三原市】4年ぶり! 沼田本郷夏まつり開催です。

2023年7月22日(土)に、沼田本郷夏まつりがあります。2023年三原本郷夏まつり会場は三原市本郷支所と商店街周辺となっています。出店グルメは15:30から楽しめ、ステージは16:00から、とあります。花火は20:35~21:00の間に、2023発上がるようです。花火の数は西暦と同じ数になっていますね。202307三原本郷夏まつりこちらが本郷支所の建物です。この本郷支所周辺が会場の一つとなっているので、この周りがにぎやかになるんでしょうね。

202307三原本郷夏まつりこちらは別館です。

2023年三原本郷夏まつり「広報みはら」にも詳しく載っていました。花火はジャズの演奏に合わせて打ち上げられるんですね。ステージや商店街でもイベントがあるようです。本郷支所の入り口前に地図がありました。こうやって地図で改めて眺めてみると、色々散策できる所があることが分かります。この機会に、夏まつりが始まる前に周辺を散策してみるのも良いですね。2023年三原本郷夏まつり本郷支所は本郷駅からも近い場所にあります。当日は交通渋滞を避けるためにも、ぜひJRやバスなどの公共交通機関をご利用下さい。4年ぶりに復活の沼田本郷夏まつりです。楽しんでみて下さい。

三原市本郷支所はこちら↓

 

 

 

2023/07/08 13:28 2023/07/08 13:28
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集