【廿日市市】毎月行きたくなる!遊び心のあるこだわりいっぱいのハッピーランチプレート!

廿日市市阿品にある『olioli』です。グローバルリゾートMIYAJIMA VIEWの中のカフェスペースで、月に7~10日間ランチ営業をされています。お店の方のInstagramによると、ホテルの方とご縁があって、こちらの場所で開催するようになったとのこと。

予約限定のハッピーランチプレートです!毎月ランチのテーマが変わります!予約をしないと食べられない。とても人気のランチです!これは、2023年6月のハッピーランチプレートでした。テーマは「昭和レトロ」。お店の方は、とても丁寧に一つ一つのお料理の説明をしてくださいました。ナポリタンの上にハンバーグとコールスロー。その上にちょこんと乗っているどこか愛くるしい蛸さんウインナー!お子様ランチを思い出すメニューですね。この大きな春巻きの中には、シシャモが!とても美味しく頂きました。デザートはプッチンプリンとミルキーでした。このプリン容器も探されたそうです。細かなところまで、しっかりこだわりが感じられて、とても懐かしい気持ちになりました。オーシャンビューで景色もよく、品数が豊富!楽しさと、可愛さと、こだわりがギュッと詰まったハッピーランチプレートでした。ランチの予約はInstagramのDMからの受付となるようですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!(2023年7月の受付は残念ながら終了しています。)

 

olioliの場所はこちら(グローバルリゾートMIYAJIMA VIEW1階)↓

2023/06/28 11:45 2023/06/28 14:32
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ