【三原市】5月12日オープン! KFC三原店、ピザハット三原店、にぎわっていました。

0512オープンKFC&ピザハット三原店

2023年5月12日撮影

2023年5月12日にオープンした、ケンタッキーフライドチキン三原店とピザハット三原店を訪れてみました。象徴である、カーネル・サンダース人形も設置されています。その人形を囲うようにオープンを祝うお花であふれています。0512オープンKFC&ピザハット三原店訪問した時は11時台でした。駐車場は満車ではありませんでしたが、車や人の出入りは途切れることなくありました。徒歩で店舗を訪れている方も見かけました。平日の昼だったためか、作業着の方、中高年の方や年配のお客さんの姿も多くみられました。0512オープンKFC&ピザハット三原店下にOUTと書かれているのは、ドライブスルーの場合の出口と思われます。しかし、よく見るとここにはチェーンがかけられています。訪れた時にはドライブスルーを利用している人はいなかったためかもしれません。0512オープンKFC&ピザハット三原店ドライブスルーの商品受け取り口です。建設中に見た時と比べると、壁に文字や星が描かれ、温かみのある印象になっています。0512オープンKFC&ピザハット三原店店の入り口にチラシがありました。「オープン記念福袋」というものがあったんですね。0512オープンKFC&ピザハット三原店オープン記念福袋は三原店限定で先着300名だったんですね。後で電話で問い合わせてみたところ、福袋は昼頃にほぼ完売したそうです。0512オープンKFC&ピザハット三原店ピザハット三原店のチラシもありました。お持ち帰りがピザ全品50%OFFだそうです。デリバリーは6月12日から開始なんですね。0512オープンKFC&ピザハット三原店なお、チラシの有効期限は6月18日までとなっていますのでご注意下さい。0512オープンKFC&ピザハット三原店国道185号線沿いにあり、利用しやすい立地なので、ぜひ足を運んでみて下さい。

ケンタッキーフライドチキン三原店はこちら↓

ピザハット三原店はこちら↓

2023/05/13 07:28 2023/05/13 07:28
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ