【廿日市市】5/13,14開催!『第2回らいとすマルシェ』

廿日市市宮内にある「在宅生活支援センターRightS」です。令和3年11月に在宅生活をトータルで支援することを目的とする事業所として新しく開設されました。歳をとっても、病気があっても、自分らしい暮らしを実現するためにリハケアリングネットワークらしいチームでのサポートで在宅生活を総合的にサポートして頂ける施設です。こちらの事業のひとつとして、cafe RightS(ライトス)があります。この施設を入ってすぐ、一般の方も利用できるカフェがあります。cafe RightSの自慢!てんさい糖使用の優しい甘さの手作りシフォンケーキは、ふわふわの食感がたまらない。感動の味でした!Instagramには、色々な種類のシフォンケーキの紹介がされていますよ!落ち着いた雰囲気の店内で、ケーキと一緒にコーヒータイムはいかがですか?今週末、令和5年5月13日(土)・14日(日)には、第2回らいとすマルシェが開催されます。出店店舗情報です!食べ物から、ハンドメイドアクセサリ―、お花など気になるお店がいっぱい!建物は見たことあるけど、施設内はどんな感じなのかな?と思われている方、ぜひこの機会に「在宅生活支援センターRightS」に足を運んでみてくださいね!

らいとすマルシェ開催場所はこちら↓

2023/05/10 08:38 2023/05/10 17:58
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ