【三原市】ニチエー沼田東店が5月7日に閉店するようです。

ニチエー沼田東店が閉店するようです。入り口にこのようにお知らせの看板が立てられていました。2023年5月7日日曜日、19時で閉店のようです。ポイント割引券やエフカは引き続き他のニチエーの店舗やフジで使えるようです。2023ニチエー沼田東店閉店沼田東団地入口のバス停が店舗のすぐ近くにあり、バスを使う方には便利の良いお店だったのではないでしょうか。ゴールデンウィークの帰省などで、この地域が地元で、帰省される方もおられるかもしれませんね。そういう人にも不便になってしまうのが申し訳ない、と店長さんが話されていました。ぜひ、閉店までに立ち寄って思い出を振り返ってみて下さい。2023ニチエー沼田東店閉店郵便局も近く、反対方向に向かうバス停もすぐ近くにありますね。写真奥が国道2号線方面に向かう方向です。店長さんによるとこの店舗には徒歩や自転車で毎日来て下さるお客さんも多く、ここが閉店すると徒歩圏内にスーパーがないので、ショージ本郷店さんの方に移動スーパー「とくし丸」の頻度を増やしてもらうように依頼されているそうです。

2023ニチエー沼田東店閉店入り口横の掲示板に並べて貼ってありました。閉店のお知らせとともに、終了する店内販促について書かれています。ご注意ください。

入り口の自動ドアにも貼ってありました。来られる人がどこに視線を向けてもどれかは視野に入りそうですね。4月下旬か5月初めの閉店前には、割引きセールを行うので来てみて下さい、と店長さんが言われていました。皆さんもぜひご利用ください。

フードガーデンニチエー沼田東店はこちら↓

2023/04/17 16:48 2023/04/17 16:48
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ