【尾道市】ザグザグ尾道高須店が2月11日にオープンしました!!

「ちょっと気になる♪ザグザグ」のCMでお馴染みのドラッグストア ザグザグが尾道市高須町にて2023年2月11日にオープンしました!!
ザグザグ尾道高須店正面ザグザグとは、岡山県に本部があるドラッグストアチェーン店です。中国地方を中心に、兵庫県、愛媛県、香川県にも店舗があります。

場所は旧国道2号線沿いの東口バイパスのバス停すぐ。
ザグザグ尾道高須店バス停JR山陽本線の東尾道駅から徒歩7分ほど。近くにはマクドナルド、鉄板焼きの「高須亭」さん、高須の有名中華料理店「萬来軒」さんがあるところです。

夜遅くまで営業しているのは便利ですね!尾道市では向島店に続き2店舗目となります。駐車場は店舗前と店舗横にもありました。
ザグザグ尾道高須店の横の駐車場そして正面道路だけでなく裏側の住宅街からも出入りができるようになっています。2号線が混み合う時間帯もあるので嬉しいですね!
ザグザグ尾道高須店の裏側オープン日が土曜だったので土日は駐車場に警備員さんもいて賑わっていました!少し時間をおいての平日に行ってみましたが、新店舗だからか、みなさん時間をかけてゆっくりとお買い物を楽しんでいる様子でした♪
これからますます便利になる東尾道エリアから目が離せないですね!

ザグザグ尾道高須店はこちら↓

2023/02/24 09:28 2023/02/24 09:28
mio
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ