【廿日市市】ケーキハウスパナッシェで2023年ひなケーキ予約受付中!限定50台です。

こちらは廿日市市福面にあるケーキハウスパナッシェです。オレンジの看板とドアの可愛い雰囲気のケーキ屋さん。

パナッシェではひなケーキ予約受付中でした。ふわふわのスポンジ生地とこだわりの生クリームをたっぷり重ねたお内裏様とお雛様がのった可愛いひなケーキ!12㎝、15㎝、18㎝の3種類のケーキが数量50台限定で予約受付中のようです。

店内にはたくさんのケーキが並んでいました。下の写真にあるずっしりとしたロールケーキは月替わりロールケーキ!月ごとに種類が変わる人気のロールケーキです。2月は生チョコ入りショコラロール。甘党の方にはたまりませんね!この商品を目当てに毎月来られる方もいらっしゃるみたいです。

3月はチーズとはっさくロール、4月は桜薫るロール、ほのかに桜の香りがするロール苺入りが予定されています。

どれも変わったロールケーキでとても工夫されているなと感じました。

小さな鳥居と置かれていた宮島キャラメルダック!アーモンド風味のメレンゲを使って、バターにキャラメルを加えたクリームがサンドしてある焼菓子で、お店の方おすすめのようです。ここでしか買うことができない宮島キャラメルダック!お土産にも喜んでもらえそうですね。店内には他にもたくさんの焼菓子とケーキが充実していました。お店の方の雰囲気がとても素敵で一つ一つ心を込めて作られているんだなと感じました。イベントやお祝い、手土産を買いに足を運んでみてはいかがですか?
ケーキハウスパナッシェはこちら↓

2023/02/23 08:28 2023/02/23 08:28
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ