【三原市】2023年2月7日に城町にうどん屋さんがオープンしました!

JR三原駅を港に向かう方面から出て横断歩道を渡ると、「マリンロード」という商店街が見えます。2023マリンロードうきしろ亭マリンロードに入るとすぐにうどんと書かれた赤いのぼりが見えます。写真の左側奥がマリンロード入り口と三原駅側です。2023マリンロードうきしろ亭2023年2月7日にオープンとあります。いろいろな種類のうどんがあります。かけうどんは280円のようです。入ると壁沿いにカウンター席があり、テーブル席もありました。お花が飾られています。食券を券売機にて購入するシステムのようです。たこ天丼や天丼もあるみたいですね。食券を購入してお店の人に渡すと、引き換えに番号札を渡されました。かけうどんを注文しました。お水もセルフサービスです。料理が出来上がると番号札で呼ばれます。カウンターに受け取りに行くと、青ネギ、白ネギ、天かすと七味などがお好みでトッピングできるようです。トッピングをしてみたら、かけうどんも豪華になりました。麺は太めでもちもちした感じです。つゆの色は薄めですね。営業時間は11時から14時、日曜日のみ19時までと表のポスターに書いてありました。定休日は月曜日です。三原駅からも三原港からも近い、便利な場所にありますのでランチに使いやすいかもしれませんね。

うきしろ亭はこちら↓

2023/02/16 10:28 2023/02/16 10:28
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ