【廿日市市】令和5年2月12日(日)宮浜温泉沖で冬の週末花火が開催されます!

令和5年2月12日(日)に宮浜温泉沖で週末花火が開催されます!宮島の大鳥居保存修理完成記念として開催される花火大会です。廿日市市観光公式サイトによると時間帯の変更があったようです。令和5年2月12日(日)18:30~に変更されています。(ポスターには18:00~と記載あり)

1回目、2回目、3回目は宮島千畳閣沖にて開催されました。3週にわたって開催ということもあってそこまで混み合わずゆっくりと楽しむことができました。約300発の5分程度の花火でしたが、冬の花火はとても素敵で歓声も上がっていました。宮浜グランドホテルの公式HPによると、宮浜温泉グラウンド・ゴルフ場(ホテルから徒歩4分)で17:00~19:00頃までイベントも行われるそうです。出店は3店舗、ミルクぜんざい、水餃子、甘酒などなど体を温めてくれるものが用意されているそうですよ!この機会に冬空に咲く花火を楽しむのもいいですね!

宮浜温泉沖はこの辺りです↓

2023/02/09 12:28 2023/02/09 22:36
asa-mama
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ