【三原市】糸崎駅すぐ。3/18にディスカウントドラッグ コスモスがオープンします!

昨年度、三原日赤と統合した、三菱三原病院の建物が奥に見える場所に、「ディスカウント ドラッグ コスモス」の三原糸崎店がオープンするようです。現地に行ってみると、建物は完成しているようで、駐車場の整備をする為に使われそうな車両がありました。

国道2号線沿いになります。写真奥が糸崎駅になります。この辺りは糸崎駅の向かい側に「セブンイレブン」がありますが、駅徒歩圏内には大きなお店がなかったので、地域の方の買い物の選択肢が広がることになります。

スタッフ募集のチラシも入っていました。2023年3月18日オープン予定なんですね。

チラシの裏面はなんと、応募シートになっていました。表面の情報にあった、2月3日、4日の面接会場にはこの面接シートに記入して持参したら良いようです。コスモスのHPでは、Webエントリーもできるようです。

買い物の選択肢だけでなく、地域の方の働く場の選択肢も広がりそうですね。

コスモス三原糸崎店はこちら↓

2023/02/05 10:28 2023/02/07 17:52
まろモン
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集